toggle
2016-07-18

ボンタイン カッピング in Seminar Room TOKYO (五反田)

ボンタイン・パブリックカッピング開催のご案内です。

「パブリックカッピング」とは、いろいろなコーヒーを通じて、コーヒーコミュニティーを作っていく場所で、「どなたでも、とてもお気軽に」お越しいただける、そんな場所です。

開始以来、参加費無料のフリーカッピングを行って参りましたが、今年7月より、お一人様500円という金額にさせていただきました。

コーヒーの本質である「気軽に楽しめる」という部分を、様々な形にして、「よりコーヒーの楽しさを感じていただきたい!」という思いが強くなってきたというのがその理由です。

いままでに、本当に様々な方にお越しいただきました。カッピングする際には真剣に、それが、参加者同士の会話を盛り上げることにつながります。人それぞれ、感じ方が違いますので、他の人の味覚体験を共有することが、新たな発見にもなります。

そのため、①初参加の方は初回無料、および②初参加の方をお連れいただいた方は、次回以降の参加券をご用意させていただきます。是非、気軽に楽しめる仲間を増やしていただければ幸いです。

【開催概要】

日時:2016年7月19日 午後6時より8時頃まで

場所:東京都品川区東五反田2−6−5 フロインデ1階

費用:お一人様 500円

持ち物:とくに必要ありません。

内容:数種類のコーヒーをご用意致します。是非、お楽しみにお越し下さい。

ガイド:Yoshi KATO WBC Representative & Head Judge / Sensory Judge

【お願い】ボンタイン・パブリックカッピングは、どなたでもお気軽にお越しいただく場所にしたいと思います。それぞれの感覚、意見は、様々なのが当然です。ご一緒していただく方のご意見を尊重し、共にコーヒーを楽しめる空間にしていただけるようお願い申し上げます。

また、このパブリックカッピングをご自身の営利目的のためにご利用いただく方には、ご遠慮いただく場合がございます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。

それでは、多くの皆様に御越しいただきますことを楽しみにお待ちしております。

カフェボンタイン&カッピングルーム スタッフ一同

【今後の予定】

スクリーンショット 2016-07-18 14.53.24

関連記事