toggle
2016-12-10

カッピングルーム サカエチカ店 「ラジオ番組:飛び込みマイク」の取材していただきました。

【東海ラジオ:飛び込みマイク】の取材をいただき、その場での生放送していただきました。レポーターは、さき みきさんと、早田明日香さん。

生放送では、さき みきさんの、素敵なリードで、深谷店長からのお店のアピールポイントを引き出していただきました。!!感謝!!

3分間の生放送でしたが、あっという間にすぎてしまいました。

その間に、早田さんには、当店のコーヒーやら、プラナチャイやら、たくさんお勧めしたら、全部飲んでいただいちゃいました。(ちょっと飲ませすぎたかも、、)

でも全部飲んでいただいて、ありがとうございます。

12月11日(日)のプラナチャイイベントや、12月12日より開始するカッピングルーム(極楽店)の3周年イベントの告知もさせていただきました。

お二人の美人レポーターの方にも、是非、またご来店いただきたいですね。

2017年1月9日のナゴヤコーヒースタンドのイベント、および、2017年1月22日のウイスキーラバーズナゴヤでのイベント出店も致します。

コーヒーを通して、生活に潤いが届きますように!!

 

dsc00386

最後は、みんなで撮影会!

dsc00390_1

【東海ラジオ:飛び込みマイクのレポーターブログはこちら ↓↓↓】

https://www.tokairadio.co.jp/reporter/mic/entry-34614.html#permalink

是非、ご覧ください。

関連記事