toggle
2016-04-11

4月13日 ボンタイン パブリックカッピング 名古屋

スクリーンショット 2016-04-11 13.29.56

ボンタイン・パブリックカッピング開催のご案内です。

名古屋でも、2回目の開催「ボンタイン・パブリックカッピング」をオープンいたします。

「パブリックカッピング」とは、いろいろなコーヒーを通じて、コーヒーコミュニティーを作っていく場所で、「どなたでも、とてもお気軽に」お越しいただける、そんな場所です。

「5分しか時間がないけど、ちょっとよって見よう」というのでも、「コーヒーって、どうやって楽しむのかな」という方でも、コーヒーに興味があれば大丈夫、ボンタインのスタッフがサポートいたします。

先月の名古屋でのカッピングの際も、本当に様々な方にお越しいただきました。カッピングする際には真剣に、それが、参加者同士の会話を盛り上げることにつながります。人それぞれ、感じ方が違いますので、他の人の味覚体験を共有することが、新たな発見にもなります。

場所も、時間も、通常営業中のカフェの中で行ないますので、お気軽に御越しいただけます。

【開催概要】

場所:カフェボンタイン 名古屋錦本店

中区錦3-11-20 / TEL052-953-5055

日時:2016年4月13日 午後6時〜9時頃

費用:無料

持ち物:特にございません。(ご自身のカッピングスプーンがある方は、是非、ご持参ください。)

内容:6〜10種類程のコーヒーをご用意いたします。スプーンを使っての、コーヒーの味覚体験をしていただけます。トータル3セッション程ご用意いたします。(1時間当り1セッション程度を目安にしています。 )

ガイド:深谷バリスタ(2005 JBC 3th)、RYOバリスタ(2015 JBC Semi-Finalist)、YOSHI KATO(WCE Representative/JUDGE)予定

【お願い】ボンタイン・パブリックカッピングは、どなたでもお気軽にお越しいただく場所にしたいと思います。それぞれの感覚、意見は、様々なのが当然です。ご一緒していただく方のご意見を尊重し、共にコーヒーを楽しめる空間にしていただけるようお願い申し上げます。

また、このパブリックカッピングをご自身の営利目的のためにご利用いただく方には、ご遠慮いただく場合がございます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。

それでは、多くの皆様に御越しいただきますことを楽しみにお待ちしております。

カフェボンタイン&カッピングルーム スタッフ一同

関連記事